<< 東京 | main | 結婚式 >>


| - | | - | -
そうです。みなさん!クリスマスですよー!

ふと電車に乗ってるとめちゃくちゃ綺麗にライトアップさせてるさせてるじゃーないですか!?危うく見過ごすところでした。確かに、カップル以外にははしゃげないイベントかもしれませんが、おらーこのイベントが好きだ。

彼女がいよーがいまいが街並みが綺麗だ!そんで充分!ウキウキするぜぇ!あーこうゆうことをいつまでも感動できる人間になっていたいものです。やっぱ、カナダを思いだすねー。綺麗に飾り付けられた家々。火事になんねーのかなぁって他人ながら心配するほど飾りつけてあるからね。

もうこんな季節になりましたねー。
| Daily life | 01:26 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 01:26 | - | -
COMMENT
ごめん、健太!
2日遅れたけど
誕生日おめでとう!!
また一つ年をとりましたねぇ〜〜。
でも健太はそのままでいてください

子供の心をいつまでも忘れない
マイケルみたいな、でも
マイケルみたいに
子供に手を出しちゃダメよ。

とにかくおめでとう!

ちなみにまいもクリスマスは好きよ
日本人のカップルは
クリスチャンでもないくせに
クリスマスをなぜか
カップルの日と決め付けてるけど

本当のクリスチャンにとっては
家族団らんで過ごす聖なる日だからね。
わたしは本当のクリスチャンじゃないけど
本当のクリスチャンにならんで
家族団欒でチキンを食べる予定さ!





| まい | 2005/12/12 12:13 AM |
ごめん、健太!
2日遅れたけど
誕生日おめでとう!!
また一つ年をとりましたねぇ〜〜。
でも健太はそのままでいてください

子供の心をいつまでも忘れない
マイケルみたいな、でも
マイケルみたいに
子供に手を出しちゃダメよ。

とにかくおめでとう!

ちなみにまいもクリスマスは好きよ
日本人のカップルは
クリスチャンでもないくせに
クリスマスをなぜか
カップルの日と決め付けてるけど

本当のクリスチャンにとっては
家族団らんで過ごす聖なる日だからね。
わたしは本当のクリスチャンじゃないけど
本当のクリスチャンにならんで
家族団欒でチキンを食べる予定さ!





| まい | 2005/12/12 12:13 AM |
同じの二回送ってもた
許せ!
ドロン
| まい | 2005/12/12 12:14 AM |
ありがとー!いやいや、いつの間にかこんなに大きくなって、あとは衰退していくのみです。っておい!

おうおう、俺はマイケルになるで!いつまでも子供の心忘れません!

目指すは、大人な子供!

てか、元気!?忘年会で会えんの楽しみしみしてまーす。
| to mai from K | 2005/12/13 11:30 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
セルマ・ソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク
セルマ・ソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク (JUGEMレビュー »)
ビョーク, ビョーク&キャサリン・デニューブ, ション, ボン・トリア, ベル, ビョーク&トム・ヨーク, ビョーク&ショブハン・ファーロン
I've seel it all- there is no more to see1
RECOMMEND
トレインスポッティング
トレインスポッティング (JUGEMレビュー »)

'choose your future, choose life!'
a bunch losers,liars,psychos and Junkies. Mark Renton is my hero.
RECOMMEND
カリフォルニケイション<スペシャル・エディション>
カリフォルニケイション<スペシャル・エディション> (JUGEMレビュー »)
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
i don need to say anything
RECOMMEND
Hail to the Thief
Hail to the Thief (JUGEMレビュー »)
Radiohead
radiohead leads you to heaven
RECOMMEND
強く生きる言葉
強く生きる言葉 (JUGEMレビュー »)
岡本 太郎, 岡本 敏子
life is a battle
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM